ブログ

【ヨガインストラクター養成コース卒業生】REIRI

ryt 09/12/2019

TT3卒業期

30期

名前

REIRI

職業

会社員

経歴

RYT200時間認定コース
マタニティーヨガTT修了
アーユールヴェーダレベル1修了
AntiGravity®︎Fitness インストラクター

 

なぜヨガインストラクター養成コースを受講しましたか?

新しい事に挑戦する機会を頂き、ヨガを深めて仕事にしていこうと思ったことがきっかけです。

UTLを選んだ理由は何ですか?

ネットで検索をしてUTLをに辿り着きました。クラスが沢山あり多くの先生のクラスが受けられることに魅力を感じました。
TT1.2.3と時間をかけてゆっくり学べることも自分に合っているなと思いました。

UTLでTTを受講した感想を教えてください。

ヨガについてあまり知識がなかった私にとっては一つ一つの講座がとても興味深くワクワクしたのを覚えています。哲学や解剖学など沢山の視点から学べた事は今でも大切な考え方の基礎となっています。先生やTT仲間など貴重な出会いが出来たことにも感謝しています。

現在の活動を教えてください。

現在は東京都青梅市にヨガスタジオを構えて、一日3.4本のレッスンを開催しています。TTで知り合った仲間と共に、日々どうしたらお客様が健康に、楽しくヨガと向き合えるかを考えながら、心のこもったレッスンを心がけています。
最近はリトリートやイベントなども行い、スタジオだけでなく活動の場を広げています。

 

ヨガアライアンス関連、ヨガインストラクター関連の話題を掲載しています。