ブログ

【ヨガインストラクター養成コース卒業生】chihiro

ryt 02/10/2018

TT3卒業期

43期

名前

chihiro

職業

金融会社会社員

経歴

・アンダーザライト ヨガスクール TT1 TT2 TT3修了(RYT200時間申請予定)
・日本筋膜リリース協会公認アンバサダー
・セルフケアボールインストラクター

 

なぜヨガインストラクター養成コースを受講しましたか?

10年以上ヨガを生徒として続けてきました。
体と心の変化を少しずつ感じられることが楽しく引っ越す先々でスタジオを探して通っていました。
年齢を増すごとに、ヨガは私にとって無くてはならないもの、体も心も整えるものです。一生続けることだと確信しました!
ポーズだけではなく、ヨガ哲学や体のことをもっと深く学びたいと、まずは自分の為に養成講座を受講しました。

UTLを選んだ理由は何ですか?

実は、ヨガを始めたころにも一度UTLを訪ねていました。
その頃はまだ初心者で勇気がなく断念しましたが、10年近くたって養成講座受講を再検討したとき、やはり日本一のヨガスクールはUTLだ!!と思って飛び込んでみました。
普段参加できるクラス自体が他のスタジオで今まで参加したクラスと、体への影響が全く異なりました。
先生方のオーラと確かな技術に触れたいと思いました。

UTLでTTを受講した感想を教えてください。

UTLで学ぶと決めた時の「日本一だ!」という直感は正しかったと思いました!
TT1から3までたった半年でしたが、とても濃い時間を過ごすことが出来ました。
多くの先生方にそれぞれの専門分野について学び、毎回ひとことも聞き逃したくない講義ばかりです。
一流の先生方と、熱くてあたたかい仲間との出会いは一生の宝となりました。
TT3を受講している間に、人にヨガを教えてみたいなという思いが芽生えました。
そして、UTLでの学びを通して変化した自分と、卒業したことが大きな自信となっています。

現在の活動を教えてください。

「自分軸で自然体に生きる」をテーマに活動しています。
ヨガインストラクター/筋膜リリースセルフケアインストラクター/ライフコーチとして、
体と心、そして日常や人生について心地よく、自立して生きられる人が多くなるようにという想いです。
<活動について>
・筋膜リリース・コーチング自己開催クラス
https://www.street-academy.com/kanto/all?search=mori%20chihiro&trigger=search_top

ヨガアライアンス関連、ヨガインストラクター関連の話題を掲載しています。