ブログ

【ヨガインストラクター養成コース卒業生】Suzy D(ドゥーク)

ryt 17/12/2017

TT3卒業期

40期

名前

Suzy D(ドゥーク)

職業

フリ〜ランスメイクアップアドバイザー

経歴

アンダーザライト ヨガインストラクターTT1 TT2 TT3修了
RYT200時間習得
RYT500時間習得中
アメブロsuzysuzy1010
インスタSuzyd.11
フリ〜ランスでメイクアップアドバイザーと
ヨガを自宅で教えています。

なぜヨガインストラクター養成コースを受講しましたか?

不妊治療から始めたヨガでしたが、やっていくうちに何処にどう効いているのか?どのような効果があり、何故身体にいいのか?など自分の中でヨガにたいするWhyが増えていきました。
ある時にUTLの知り合いが出来てUTLの事を知りました。試しに来たところびっくりしました。
ヨガのためのビル、そして先生達がみなさん素晴らしい経験者であるということ。
自分でチョイスが沢山出来る!学べる!座学からアーサナ、呼吸法、etc..。
私はヨガとの繋がりを感じました。必要な人と出会い学べる状況を作ってくれた事に対し私と関わってくれた全ての人感謝しなします。
学んでいくうちにヨガインストラクターコースを受けたくなり受けました。

UTLを選んだ理由は何ですか?

UTLでチャリティクラスやレギュラーレッスンを受けて感銘を受けてUTLを選びました。

UTLでTTを受講した感想を教えてください。

TT1からTT3までの教育の流れ、ガイドがスムーズになっている事は本当に素晴らしいと思います。
レベルにあったやり方なので進みやすかったです。
更に上を目指す事ができました。
専門家の先生たちから学べるのはとても贅沢だなぁと思いました。
サポートに入ってくれた先生達は話やすく悩んでいる時相談しやすかったです。

現在の活動を教えてください。

現在はフリーランスでメイクアップアドバイザーとUTLのチャリティクラスの担当と自宅でヨガを教える教えています。

ヨガアライアンス関連、ヨガインストラクター関連の話題を掲載しています。