ブログ

mahaのヨガ日記:lululemon athletica アンバサダー就任!

ryt 28/09/2017

皆さんこんにちは!

私は9月が一番忙しい1ヶ月でして、毎日走り回って過ごしています!
9月だけでも、沖縄、ベトナム、アメリカに飛ばなければいけなく、
贅沢な悩みなのですが家でホッとする時間が少し恋しくなります!

書きたいことがたくさんあるので、毎回短くシンプルな記事を頻繁に、
をモットーにし更新したいと思います^^

さて本題ですが、この度だーいすきなブランドlululemon Japanのアンバサダーに選んでいただきました!!!
大学生の頃からずっと大ファンで、社会人になってフィットネスコミュニティSOGO Fitnessとウィークリーコラボランニングイベントを主催させて頂き始めて、lululemonのチームの素晴らしさにいつも感動していました。
そしてもちろんウェアが可愛いし、心地いい^^

コラボランニングの後にフィットネスコミュニティーSOGO Fitnessとlululemonの皆さんがサプライズで就任祝いをしてくれて、びっくり嬉しかったです!
(ランニングイベント参加希望の方はこのFacebookページにイベント詳細随時アップしています)

大好きなフィットネスファミリーと

ここまで来れたもの、Under The Light(UTL)ヨガスクールがあってこそだと思います。
UTLは、ヨガの先生になりたいと思った時その背中を押してくれて、
生徒皆さんに機会を与えてくれ、
厳しく細かく教育をしてくれます。
なので、卒業生は本当に皆さん、世界中でヨガを教えて、人生がもっと豊かなものになっています

lululemonのアンバサダーとして、自分の人生を楽しく生きる代表、そして素晴らしいヨガの先生になれるよう、
UTLで10月から12月まで毎週あるTT3のクラスも頑張ろうと思います。

それでは明日からアメリカに行ってまいります!
良い一日を!

ナマステ

ヨガアライアンス関連、ヨガインストラクター関連の話題を掲載しています。