ブログ

mahaのヨガ日記:TT2卒業試験!!ドキドキ…

maha 17/06/2017

みなさん、ごきげんよう!
梅雨に入りましたね〜、、、でもそれだけ夏に近づいたということね!
夏は体を壊しやすいし、ヨガで調子を整えなくては^^


試験結果は、、、

さて、先日はTT2(ティーチャートレーニング2)の期末試験でした!
集中コースだったので、クラスは1日中 x 4日間。
あっという間に期末試験の日が来てしまって、
いつもはコツコツ勉強型なのですが、前日に猛勉強笑

試験本番はやっぱり緊張する!
最初は筆記試験から。
座学の方の内容は完璧に勉強しておいたので100点取れました:D!!
でも、、実技試験で、ポーズの名前をサンスクリット語で言う方は勉強不足でして、
クラスメイトに励まされながらなんとか乗り切りました汗
みんなに感謝:’)!

試験結果は、、、
合格!!!
ワォ〜嬉しいわ!

卒業出来ると、証書と共にバラの花も頂きました!

本当に楽しくて優しいクラスメイトと、
美しく時には厳しい先生方と共にTT2を受講出来たこと、
嬉しく思います!
みんなとTT3受講出来るといいな:) ♪

次はTT3

次はとうとう、TT3!
また更に難しくなるのか!笑
TT2で習ったアーサナ(ポーズ)が上手く出来るよう、
毎日少しでもいいので練習出来るように頑張ります!



先週末は軽井沢に行って、自然を楽しんで来ました:)
ハイキングに行った時も、森の中でヨガをしてみたり!
空気も綺麗な中でやると心身浄化されますね:)

それでは、皆様今日も良い一日を!
ナマステ

Maha

菊川万葉(Maha Kikugawa)。高校、大学時代はアメリカ留学、ガラパゴス諸島留学をし、日本語、英語、スペイン語を話すトライリンガル。自然とフィットネスを愛し、それに携わったプロジェクトを立ち上げている。沖縄ツリーハウスエコリゾートTreeful共同創業者、フィットネスコミュニティSuns Out Guns Out 共同創業者、airbnbシティホスト - 'Fitness Queen'。