ブログ

【ヨガインストラクター養成コース卒業生】つばき

ryt 15/05/2017

TT3卒業期

33期

名前

つばき

職業

会社員

経歴

PYT200時間認定コース
Rainbow Yoga Kids Tokyo

レギュラーレッスン
ナミヨガスタジオ 2017年2月から毎週日曜10:30〜11:30
http://www.namiyogastudio.com

なぜヨガインストラクター養成コースを受講しましたか?

ヨガが心や身体に与える影響に夢中になり、友人の誘いでキッズヨガの勉強をしました。その後に、親子ヨガをきっかけにキッズだけでなく大人にもヨガを伝えたいと思い受講しました。

UTLを選んだ理由は何ですか?

働きながら通えるスケジュールだったからです。
また、TT1.2.3と学期が別れている仕組みがスタートしやすいと思いました。

UTLでTTを受講した感想を教えてください。

UTLではしっかりと考えられたカリキュラムによって成長する事ができました。
学校のように担任の先生が付いてくれる所がとっても安心しました。小さな質問にも丁寧に寄り添ってくれる先生に感謝の日々でした。
また、授業をしてくださる各界でご活躍されている先生方にも色々なお話を聞くこともできました。クラスの仲間からも刺激を受け、ヨガを通して自分らしさに気がつくことができた幸せな時間でした。

現在の活動を教えてください。

チャリティーレッスンを経験後に2017年2月より赤坂見附のナミヨガスタジオでレギュラーレッスンをスタートしました。

ヨガアライアンス関連、ヨガインストラクター関連の話題を掲載しています。