ブログ

【ヨガインストラクター養成コース卒業生】井下貴代子

ryt 11/01/2017

TT3卒業期

27期

名前

井下貴代子

職業

通販会社 勤務

経歴

2014年12月 UTLにてRYT200 修了
2015年7月 シニアヨガ指導養成コース 修了
2016年11月 総合自然療法 手技療法基礎 修了
http://www.facebook.com/kiyoko.inoshita

【貴代子のヨガ部】千代田区九段南
http://shifure0.wixsite.com
https://www.facebook.com/cocorokarada/

kiyoko_i02

なぜヨガインストラクター養成コースを受講しましたか?

元々身体を動かすのは大好きなヴァータ体質の私(^O^)
長年勤めた会社の退職を決め、これからの人生をどう生きるか!を考えていたときにヨガのインストラクターが浮かんだので素直に従いました。教える側になるなら勉強は必須と思い養成コースの受講を申し込みました。

UTLを選んだ理由は何ですか?

初めてヨガしたのは23歳。
その後、ちゃんと定期的にやりはじめたのは43歳 代官山のヨガジャさんにお世話になりました。
TTをヨガジャさんで、、と思いましたが、会社に通いながらは日程が難しく、他に同じようなレベルのところで楽に通えるところはないかと探してUTLを発見!説明会に参加して、先生方の雰囲気に安心感を覚え、もっと話しを聞きたい!と感じたので決めました。

UTLでTTを受講した感想を教えてください。

感謝

毎週末の学び、平日は実践の日々。
アーサナ、呼吸法、瞑想法、哲学、etc
様々な先生より様々な角度で学ばせていただき、気づかせてくださいました。
そして、一緒に学びを深めていった同期の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

UTLは資格を得るだけの学校ではないのです、

その人が本来のその人になるための素晴らしい気づきのお家です。

現在の活動を教えてください。

千代田区九段にて【貴代子のヨガ部】開催
http://shifure0.wixsite.com
https://www.facebook.com/cocorokarada/

渋谷の企業様でオフィスヨガ(チェアヨガ)
八王子あったかホールにてリラックスヨガ
訪問によるパーソナルヨガ及びボディワーク(整体)

ヨガアライアンス関連、ヨガインストラクター関連の話題を掲載しています。